アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ROOST
ブログ紹介
「ROOST」とは「止まり木」という意味です。
のんびり癒やせるブログになればと・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
外苑イチョウ祭り
外苑イチョウ祭り 今年で17回目を迎えた、明治神宮外苑のイチョウ祭り。 11月16日から12月9日まで開催されています 模擬店・産地直送品・大道芸等毎年賑やかに開催されています。 今週末にまた行ってみたいと思います(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 00:06
箱根2
箱根2 芦ノ湖の湖畔から出るロープウェイに乗って箱根駒ヶ岳へ 箱根駒ヶ岳は標高1,357b 風が冷たかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 23:32
箱根に行ってきました
箱根に行ってきました いつも年に2、3回行くのですが、今年は始めて行けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 23:54
つれづれの写真
つれづれの写真 富士山もすっかり雪に覆われてしまいました。 これからどんどん空気が澄んでくるので晴れた日は富士山がよく見えるようになります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 12:38
薄〜い虹が・・・
薄〜い虹が・・・ 朝出勤途中で薄い虹が。 凄い風の中やっとの思いで撮りました 薄くて良ーく見ないとわからないです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 20:32
つれづれの写真
つれづれの写真 特に変哲も無い写真です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 07:54
快晴
快晴 今日は気持ちの良い快晴!! こんな日はどこかへ飛び出して行きたいですが、仕事をしなければ・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 12:29
中秋の名月
中秋の名月 昨日とほとんど変わらない写真ですが・・・ 今日を見逃すと満月の中秋の名月は8年後になるとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/19 20:38
「今はもう秋・・誰もいない海・・のにぎわい」について
「今はもう秋・・誰もいない海・・のにぎわい」について 凄いです。 この様に撮れたら最高ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 22:37
明日は満月
明日は満月 久しぶりに月を撮りました すっかり秋めいて空気が澄んで凄く綺麗です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 19:23
影絵みたいな
影絵みたいな 自分ではいい感じに撮れたのでは?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 22:48
浜松町駅
浜松町駅 ご存知の方はご存知の浜松町駅の小便小僧です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 00:14
神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会 今夜神宮外苑の花火大会があり、 会場によっては出演者が違いますが、 神宮球場ではPUFFY・中川翔子さん他の方が出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 00:00
月 今夜23時頃撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:21
花火
花火 4階の我が家から観た本日開催の花火です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:17
今夜の月
今夜の月 まぶしいばかりの綺麗な月でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:16
東京も大雪
東京も大雪 夕方から雨になり 6時過ぎから雪に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 23:29
はじめまして
今日からです 初めまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 08:11

月別リンク

ROOST/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる